スマートフォン版はこちら

たけい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の歯科医院、「たけい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0025
住所 大阪府大東市御供田4-4-11 ロイヤルメゾン千国1F
電話番号 072-873-8020
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こんどうけいた歯科 大阪府大東市末広町7-6 文沢ビル1F
石橋歯科医院 大阪府大東市新町12-5
上田歯科医院 大阪府大東市北条1-8-35 大野マンション1F
マユミ大人こども歯科 大阪府大東市中楠の里町15-17 ケイ・キュービック1F・2F
はんな歯科医院 大阪府大東市平野屋1-1-1
フタニ歯科 大阪府大東市浜町9-15 サンアイ第1ビル104
武田歯科 大阪府大東市学園町2-8
松本歯科医院 大阪府大東市諸福4-1-19
三瀬歯科医院 大阪府大東市北楠の里町24-19 MKKビル3F
おくだ歯科医院 大阪府大東市灰塚2-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • まめさん
    奥田歯科医院 口コミ
    予約をしていれば待ち時間はそんなに長くありません。パソコンを使った説明がとても分かりやすく、決して無理な治療はしないのに診察回数は最小限に抑えてくれます。奥田歯科の院長は書籍も発行されていて評価が高く、こちらが納得できるように優しく丁寧に教えてくださるので、どういう治療が行われているかも理解できて安心できます。正しい歯磨きの仕方まで丁寧に教えてくれますので、アフターケアも充実しています。院長が独自に開発された歯ブラシと、歯間ブラシを私も愛用しています。院内の雰囲気も落ち着いていて、清潔感があります。
  • ふじこさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    インプラント、歯周病、矯正歯科、審美歯科、小児が専門の医院です。いずれの治療とも症例数が多く、先生、スタッフとも経験豊富みたいです。また、事前のカウンセリングに十分な時間を取るので、治療について不安なことや疑問はじっくりと先生に相談できます。
  • かおるんさん
    小室歯科ターミナルビル診療所 口コミ
    小室歯科ターミナルビル診療所は、JR・地下鉄天王寺駅前の天王寺ミオビル内にあるので、交通の便がとても良いです。平日は20時まで、土曜日の午後は若干時間は短くなるものの、診療しているので通勤通学の方も通いやすい歯科だと思います。診療所内はいつも綺麗で清潔にされてあります。スタッフの先生方もテキパキと仕事をされていて、歯がどういう状態なのか、今している処置はどのようなものかを丁寧に教えてくれます。先生も歯科衛生士の方も複数いらっしゃいますが、担当制なので基本的に毎回同じ先生に診てもらえるのも安心です。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル